ライトアップが終わって、、

ということで、、、さっきの続き、、、

時間前に片付けをやりだしたと思ったけど、、、

そこかしこに置かれた鉢植えやら、ランタンやら、全部を片付けるのに、30分以上かかってる、、、

それなら、早く片付けだすのもわかる、、

でも、、、藤祭り、、、まだ始まったばかりで明日もあるはず、、、

ってことは、、、毎日これ出したり片付けたりするの?、、、、

ご苦労様です、、、

まね、、、たしかに、片付けられた帰られた後は、真っ暗け、、、

撮影どころか見るだけもままならない暗さ、、、

さて、、、

撮影に入るか、、、

自前のライトを並べて、撮影したのが今日の写真、、、

昨日というか、さっき載せたのと比べるとわかるけど、、

提燈、、あ、、、、ちょうちんって、こんな漢字なんだね、、漢字だけ見ると、とうろうと間違えそうだな、、、

で、、そのちょうちんの感じがこっちの写真の方がいい雰囲気出してる、、、

ようし、、来年は、、ライトアップ終わってから撮影に行こう、、、