オキシクリーンのすごさ (自分記録)

黒革の手帳またやるなら

相武紗季にやって欲しかった(T_T)

と頭の中グルグルしながら

今日はお掃除がんばった!

コストコサイズに怖じけずき

買えなかったオキシクリーン

日本販売もの(中国製)は小型で

手肌が荒れないみたいだけど

汚れ落ちが今一歩らしく本国サイズ買った!

本日のおしながき

・お風呂のグッズのつけおき

・洗い場の床のつけおき

・洗濯機洗い

お風呂スッキリ 明るくなりました。

茂木で鏡研いて完璧♪

洗濯機は去年買ったもので

毎月洗濯槽クリーンしているのに

驚くほど細かい汚れが泡に絡んだ

噂どおりのスゴモノ洗剤だった!

友達にも分けたんだけど

買って5年の洗濯機(毎月洗濯槽クリーナー使用)

もう使いたくないくらい汚れ出たと泣いてます(笑)

ー罪庫記録ー

自宅用カーテンを作った マイナス400センチ

増やしてはいないけど、久々に減った!